SaSaのJOG散歩ブログ

ダラダラ田舎暮し 温泉 散歩 ポケモンGO

東京クリスマスマーケット2020?

本日の歩:25300歩

なんかそお言うのやってて

美味しそうなビールやワインもあるらしいと……

またまた知り合い情報で聞いて帰り寄ってみましたの

このコロナ禍の中よくぞまあまあって感じですが

f:id:pikasasa105:20201212154824j:plain

行って驚き桃ノ木山椒の木

すんごいのよ人の列久々見たわ長蛇ってやつ

ゲートの前も人いっぱいでソーシャルなんチャラのカケラも無いわね

そっから野外ステージの裏回って反対側まで並んでる

なんなんだろ?入場は無料のはず

f:id:pikasasa105:20201212154739j:plain

なんかもうねお腹より胸いっぱい

週末のこの時間そりゃ混むかぁしょうがないよねぇ

って〜事で今日はパス!

まだ日にちもあるので来週以降の平日にでももっ回来てみまひょ

こんなに混んでいないことを願いつつ

ご帰宅!

今日も家飲みバンジャァ〜イ

f:id:pikasasa105:20201211115613j:plain