SaSaのJOG散歩ブログ

ダラダラ田舎暮し 温泉 散歩 ポケモンGO

寒波の予感

本日の歩:8100歩

昨日からエレブーとブーバーがいっぱい

ポリゴンも多い

もうそんなに要らないんだけど

砂が2倍になっているので14時過ぎいつもの周回コースに出発

まあまあまあ色違いもわんさかですわ

クリクリしつつ仲町の商店街

吉野家で「ポケどーーーーーーん!!」

f:id:pikasasa105:20201213200340j:plain

あちこちで突っ掛かりつついつものジム前

陽も落ちて寒いのでもう帰りたいんだけどジムがバトッてる

待つと配置できそうだったので暫し待機(う〜ちょっと寒いぞぉ)

無事明日の50ポケコインを予約して帰宅

よきかな

そう言えば昨日のタイヤ公園ももう秋の終わり感

来週は随分寒くなるらしいって予報も言っていたから

木々も葉っぱを大急ぎって感じでしたね

予報なんて無くてもみんな解るのねきっと

「見るんじゃない感じるんだ」…的なぁ

f:id:pikasasa105:20201211153444j:plain