SaSaのJOG散歩ブログ

ダラダラ田舎暮し 温泉 散歩 ポケモンGO

「逃げ恥」の日

本日の歩:4500歩

今日じゃない昨日ね昨日

早朝5;30から一挙放送だったけど
それはさすがに付き合いきれないでしょ15時までは
早めの洗濯すませて早めの散歩9:30に出発
15時前に戻って1話から飛ばし見
画面に突っ込み入れながら楽しんだの
そんで夜本番の新作鑑賞
なんだろう?
ガッキーがゴロゴロ・グダグダしてる〜〜。一緒で嬉しいけど
なんでこんな風?
ん〜〜何かモヤモヤ
オイラが消化できてない?
これから母親役とか多くなってくのかな?
最近「親ばか……」でも母親役はやってたしね
まっそお言うの含めて楽しませていただけますのね
けどこのモヤモヤ〜〜。 

ガッキーがダメな訳じゃない

あーーーっ!

散歩・散歩よ!行くのよ!

ドトールのラテで気分転換

f:id:pikasasa105:20210102112927j:plain