SaSaのJOG散歩ブログ

ダラダラ田舎暮し 温泉 散歩 ポケモンGO

唐揚げの天才(?)

本日の歩:28600歩

昼までは雲一つない天気。空気は冷たいけど。

帰り雲の回りが光ってきれいだったんでポチッと

f:id:pikasasa105:20210109151258j:plain

二日連続南千住で降りて今日は4号線方面

f:id:pikasasa105:20210109155214j:plain

テリー伊藤の唐揚げ店が千住大橋にOPENしたらしい

「唐揚げの天才」だって

(好きだねえ天才って付けるの)

ビートたけしにも天才って付けてたよねこの人)

喧嘩の天才:夕焼け番長

唐揚げの天才:テリー伊藤  って感じ?

知り合いに教えてもらったので帰りにさっそく寄ってみた

北千住じゃなくて千住大橋ってのがミソかしらね

駅下が小さいけど商店街になってる

改札の真横

f:id:pikasasa105:20210109160648j:plain

店頭にちょっと気持ち悪い本人のハリボテがある

f:id:pikasasa105:20210109160637j:plain

イートインは無い省スペースの店

おいら的には焼き鳥は好きだけど唐揚げはちょっと…

けどまあビールのお供で「いけそうな気がする〜〜〜」

f:id:pikasasa105:20210109174154j:plain

そっからは京成線沿いを歩いて帰宅

レイドしたり配置したり丁度なクリクリ散歩

今日もすっかり良い夕焼け

f:id:pikasasa105:20210109164817j:plain