SaSaのJOG散歩ブログ

ダラダラ田舎暮し 温泉 散歩 ポケモンGO

街は「怪物」だらけ?

本日の歩:11400歩

12時過ぎ

珍しく早目に散歩に出たの

曇ってるけどそんなに寒く無い

ってかしばらく歩いてると暑くなって汗出てきた

線路沿いミカン鈴なり〜大豊作じゃん

f:id:pikasasa105:20210127132237j:plain

誰も食わんの?何かもったいないのう

f:id:pikasasa105:20210127132305j:plain

ジム配置したりしつつ千住大橋

久々にライフ寄ってみた

知らない間に家電のノジマが入ってる

クリクリしつつ北千住駅方面

オツマミ物色しつつマルイ・グルメシティ

商店街通って隅田川のいつもの橋迄到着

f:id:pikasasa105:20210127162320j:plain

ん〜〜なんだろ?って

歩いている間なんかずっと同じ曲が聞こえていたような気が……

最後に寄ったマツキヨでも聞こえてた

YOASOBIの「怪物」

今日は何だかそれに乗っとられたかのようですわ町中の音楽

まぁオイラも気に入ってますからいいんですけど

良く聞いていますし

でも今はレオちゃんの「空と青」ですわ

あしから〜

f:id:pikasasa105:20210127162144j:plain