SaSaのJOG散歩ブログ

ダラダラ田舎暮し 温泉 散歩 ポケモンGO

ボイン

本日の歩:21900歩

 東口の商店街の新しいお店です

なんで?

いやいや今さらなの?

それとも別の意味ですか?

想像するオイラが昭和的で嫌らしいの

可朝師匠も歌っておりました『ボインはぁ〜』のアレじゃないっすか

だってどう見てもパン屋さんだもんね

「素敵な食パン…」とか暖簾見えてるもんね

働いてるおネーサンが…………

って全部言うとセクハラ?言わなくてもそう?失礼いたしま

それにしたって食パン屋さんが何故にこのネーミング

なぞは深まるばかりですの

ん〜〜オープンそうそう難解な事件になりそうだなワトスン君

2・3年前くらいに銀座方面では「食パン戦争」とか言って話題になっていたよね

そもそもこの時期その形態で成り立つんでしょうか?

チャレンジャーであるとは思いますけど

f:id:pikasasa105:20210406164448j:plain