SaSaのJOG散歩ブログ

ダラダラ田舎暮し 温泉 散歩 ポケモンGO

寝たんだか寝ないんだか

本日の歩:6500歩

ん〜〜だめですわぁ

ちゃんと眠れない

トイレは頻繁に起きちゃうし

起きたついでにそのままちょっととか

ありえない〜〜〜!!

ゲームしてどうすんの・ビデオ視ちゃってどうすんの

ちゃんと寝ようよ大人なんだからさぁ

そんなこんなで夜中03時から09時過ぎまでグダグダよぉ〜

しょうがないんでラーメン作ってチャーハン作って11時

配置できそうなのに見逃して

結局お散歩はいつもと変わらない感じの14時過ぎ

オソマツですわぁ

QBBでサッパリ散髪して定期更新してとりあえずドトール

ちょいと気分も上向き?

もうほんと安上がりなもんです

そんで葉っぱの付いた八重桜。このピンクも良いわぁ

染井さん吉野さんの次はこちらの八重さんが綺麗でお勧めなのね

f:id:pikasasa105:20210406153135j:plain