SaSaのJOG散歩ブログ

ダラダラ田舎暮し 温泉 散歩 ポケモンGO

今日は仕事なの

本日の歩:21600歩

寒い朝焼けの朝。晴天で気持ち良い

f:id:pikasasa105:20210503044756j:plain

連休にならずに、こちとら今日はお仕事なのよさ

連休中だから電車は閑散?

この時期の連休って一体どうすりゃ……ってもんじゃ〜ん

籠るのも限度が有るよね

何処行っても日中の公園ばかりが大混雑なのですわ

ここ数日大気は不安定なのね

昼頃までは晴天だけど

午後は雲がワッと来て下だけザッと降ってちょっとゴロゴロ鳴ってみたりもして

夕方にはまた晴れ間が広がって……みたいな

池井戸潤の原作のドラマ? オイラあんまり興味ないのよ〜

タイヤがどうとか

顔芸がどうとか

花咲舞が結局黙っていなかったとか

鑑賞したからっていちいち報告されてもねぇ〜〜〜(毎日はちょっと……)

オイラは自分が観たビデオの話なんかして無いっしょ?(早く気づいて)

松坂桃李クンが最近続けざまコミカルな役やってて面白いよねぇ〜

〜とか言われても興味ないと思うんだわよ

コミュ症気味って訳でも無いらしいので

まっそのぉ〜〜〜そこんとこ夜露死苦

f:id:pikasasa105:20210503164937j:plain