SaSaのJOG散歩ブログ

ダラダラ田舎暮し 温泉 散歩 ポケモンGO

変わらずな休日

本日の歩:6400歩

あったらすぅぃ〜〜あっさがきたぁ〜♪

きっぼぅーのあっさぁ〜だ

よっろこぉ〜〜びにむねをひっらけおっおぞぉ〜らあっおっげぇ〜〜♪

けど今日は曇り

そんでも9時前洗濯物干しにベランダ出たら

まあまあ良い感じの雲が有りましたの

コーヒーに朝パスタここまではよかったのに

二度寝しちゃったのよぉ〜〜(毎度毎度バカ過ぎて……)

のびのび寝てないのね。

足が焼けるような感覚で目が覚めて

けど触ってみると冷たいんだなぁこれが

内はジリジリ外はヒエヒエこれなぁ〜〜んだ?

血流悪いって感じかなぁ……ニラ食おうニラ

身体動かすとマシになるのでそこから散歩にいつものコース

道路は濡れていたけど傘無くても大丈夫だった

いつもと変わらずな休日

まっ・よき(ってことで)

f:id:pikasasa105:20210516060100j:plain