SaSaのJOG散歩ブログ

ダラダラ田舎暮し 温泉 散歩 ポケモンGO

透明バリア壊して〜♪

本日の歩:25700歩

今日も暑い中クリクリしつつ帰宅

ニンフィア登場でイーブイ相棒にして

月島から築地までまた運河越え

それにしても風が強かったねぇ

暑いのでちょうどよかったけど

f:id:pikasasa105:20210525150946j:plain

電車の中ではポケモン中断して

芹沢優のもう一つED曲視聴「YOU YOU YOU」

こっちは「 EVERYBODY! EVERYBODY!」以上に優ちゃんが可愛くて好き〜

字幕無いと歌詞はなに言ってるかジジイには良く聞き取れないけど

「透明バリア壊して〜♪」だけは解ったのね

もうもうもうそこだけでカワユす!!!

あざとかわゆす・じじいころがし

何でもよろしくってよ。オイラはお気に入りっす

そんなわけで貼り込んじゃうっすよ「YOU YOU YOU」

www.youtube.comはぁ〜〜〜〜〜よいわぁ〜

曲聞いて北千住の駅出たら……なんか曇って来てる?

まっ降らなきゃあいいだわさ

なんか雲の隙間から透明バリア的なの出てなくない

f:id:pikasasa105:20210525162609j:plain