SaSaのJOG散歩ブログ

ダラダラ田舎暮し 温泉 散歩 ポケモンGO

リナリア?

本日の歩:24100歩

リーマンとJKの恋模様なアニメなんだけど

タイトルにも「…気持ち悪い」って自覚して入っちゃってますけどね

気持ち悪いってより「気色悪い」のかなぁ

けどねぇ〜〜見始めちゃっていたのよぉ〜とりあえず

で最近ちょっと面白くなってきちゃってんのよこれが

きっと多分にED曲?

良い曲だなぁ〜って思っちゃったのがきっかけなのねきっと

「まるりとりゅうが」の「リナリア

先々週ぐらいからクリクリの合間電車の中とかで聞いてます

www.youtube.com

思わずリナリア何ってヤホッちゃったよ

「姫金魚草」って花でしたね

通常の金魚草より小振りなので「姫」らしいってんだけど

何それ今時セクハラっぽく無い

小さいと「姫」?

んじゃ

大ききゃ「殿」かよって誰か突っ込まないんだねぇ

***********************

今日も変わらず空は綺麗です〜♪

(間奏)

***********************

この部分がなんか一番のお気に入りです

f:id:pikasasa105:20210608164528j:plain