SaSaのJOG散歩ブログ

ダラダラ田舎暮し 温泉 散歩 ポケモンGO

ワクチン2回目

本日の歩:6500歩

本日ワクチン接種2回目なのです

早目に行こうと思ってたけど出たのは結局11時

午前中は11時30分までだから際どい…かなぁ〜

北千住からバスで区役所、平日だけどなんか混んでる

接種会場ついたのは11時20分過ぎ

前回は結構混んでたけど今日は何だか閑散

え〜〜なにこれ?拍子抜けやん

15分待機も含めて30分かからないで終了でんがな

今日もアルコールは出来れば控えてとのこと

でもね〜〜なんかね〜「すきだろぉ俺」

…ってどっかのパチンコ好きなオヤジの言い訳まねして

度数の低いビールならよかばい?

2回目の方が副反応キツいらしいけど

どうか南無三「パン・パン」拝んじゃう

腕の接種跡より左足の痛みの方が重傷でスワ

あぁ何とかしたい何とかしなきゃあ

 試運転の新型車両?

ワクチンも車両もお試しは慎重に!でっせぇ

f:id:pikasasa105:20210730105255j:plain