SaSaのJOG散歩ブログ

ダラダラ田舎暮し 温泉 散歩 ポケモンGO

今年唯一の13金

本日の歩:21600歩

今日も朝から雨で涼しいっす

快適〜〜

ほんとうなら今日の仕事後帰省だったけど

百合子ちゃんとかが「帰省はしないで!♡」って言うんだもの

一応自粛したのよ3連休なのに!!

加えて西から大雨らしいんだもの

かからない為のワクチンじゃなくて

もうそろそろかかった後の治す薬

強力なのを早く開発してほしいよね

飲んで一日ジッと寝て一汗かいたら「治ったぁーー!」みたいな

パブロンとかルルとかベンザとかとか

そう言えばイベルメクチンとかどうなっちゃってんのかねぇ?

トンと話題にも上がらなくなってるけど……

儲けにならないと動こうともしないのね

アレやコレや規制させるだけさせといて

最後は「自分の命は自分で守るように」とかご無体でんがなぁ

そりゃ基本そうなんだけど〜〜

ので………のでってのも変だけど連休はノープラン

何処行くわけも無し。部屋でクリクリ三昧?

……かな?〜〜

ブラッキーとお散歩ざんす

f:id:pikasasa105:20210815214055j:plain