SaSaのJOG散歩ブログ

ダラダラ田舎暮し 温泉 散歩 ポケモンGO

バトルエレベーター

本日の歩:22500歩

膝が悪くなってからエレベーターやエスカレーターをよく使います

そんな毎朝のエレベーターでの事

良く一緒になる女がまぁ呆れるんだなコレが〜

いの一番に乗り込んでボタンの前に陣取り

他の人が少しでももたつくと

ドアの方を向いたまま

「早くしろよジジイ!」

「モタモタすんなババア!」

……ともう目が点になっちゃいます

今までも何人かが口論の末乗らなくなってます

みんな大人ね

けど今朝は流石に一言言うでしょ!って言う雰囲気パンパンだったねぇ

小柄な足の悪いばあさんがちょっと遅れただけなのに

「ババア遅えよ!」言いつつドア閉めやがった。

ばあさんドアに挟まれて、けどどうにか乗り込めた

…でこっからよ

その女謝りもしないで

「早くしろよババア!おっせーんだよ!」

ってのたまりやがった。

(マジか?狂ってんな)

さすがに5人くらい居た同乗の人からも

「何言ってんだ!」

「アンタがおかしいんだろ!」の声

挟まれたばあさんも「いつもいつもそんなんでアンタ頭おかしいんじゃない」

エレベーターが出口に着くと

「うるせー!クソ野郎!」

捨て台詞残し赤信号ズンズン渡って行っちゃいました

まあまあまあ、朝からとんだ修羅場でしたのね

う〜む、ゴルゴ13いつの間に十手持ち?

f:id:pikasasa105:20210826145841j:plain