SaSaのJOG散歩ブログ

ダラダラ田舎暮し 温泉 散歩 ポケモンGO

中秋の?……満月!〜

本日の歩:25500歩

そうかそうか

名月が満月とは限らないか

だよね〜

そんなこんなで今宵は見えております「名月な満月」

けど拡大で撮って見たらなんか丸くなくなくない

丸く感じない歪んでると言うかなんか・なんか

f:id:pikasasa105:20210921200320j:plain

朝の踏切は虫大合唱からややトーンダウン

けどまだまだ頑張って泣いてる

f:id:pikasasa105:20210921045029j:plain

朝の築地のエレベーターは今朝遂に暴力沙汰

ここん所始発乗り遅れていたんで

おいら的には久々のこの面子だったんだけど

何で今朝にもめるかねぇ〜

罵詈雑言女いち早く乗り込んでドア閉めようとしたのよ

2番目に乗り込もうとしたばあさんがそれに挟まれて

遂に切れちゃったのね

雑言女を後からコズイちゃった

そしたら雑言女が「なにしやがるんだー!」って振り返ってばあさんにエルボー!

ばあさんも「あんたが閉めるから挟まれちゃったんだろ!」ってエルボーで応戦です

もう一人のばあさんが「あんたなんでそんなに暴力的なのよ」って止めに入ったけど

地上に着くまでの数秒感修羅場です

着くや否や雑言女盛大な捨て台詞吐きまくって信号を一目散

横断した後も振り返りつつなんか言ってます

まったくの呆れ返っちゃうデス

その三人以外はオイラしかいなかったんだけど

『見ない振りが一番悪い!』とか言うふざけた広告が一瞬頭をよぎったのよ

おいらもなんかした方が良かったんかしら?

明日の朝はどうなるんだろ?

通勤だから通らなきゃあナンナイ

でもちょっと見て見たいような・めんどくさいような……

スマホで撮って駅に届け出るってのが良いんだろうか?

とりあえず藤岡弘のポスターエレベーターに張ってもらうとか?・とか?

ちょっとわかんない

最近のおいらって「古見さん」バリにコミュ症?

空でも見てさみんなもっと落ち着こうよ

f:id:pikasasa105:20210921150733j:plain