SaSaのJOG散歩ブログ

ダラダラ田舎暮し 温泉 散歩 ポケモンGO

やってしまいましたぁ〜

本日の歩:22500歩

えぇえぇ茅場町ではちゃんと起きててよし後2駅

ちゃんと確認しておりましたのよ

八丁堀でも薄目で確認したようなぁ……

んで築地でスワ

「はっ!!」と気が付いたらもうドア閉まりかけ

大慌てで飛び降りようとしたけど

もっていた手提げ袋落っことして

中身のパンと洗濯物がぁーーー!

おまけにパン一個蹴飛ばして何処いったんだよー!

プシュー!

無情にもドアは閉まるのでありました

東銀座で降りて10分待ち戻って築地から普通通りのコースにしたけど

地上でて「バスで豊洲」の方が早かった?

それか日比谷まで行っちゃっての有楽町線が良かったのか?

今度いつか検証してみますか

配置もできやしなかったし今日はついてない日でしたのね

f:id:pikasasa105:20210921171153j:plain