SaSaのJOG散歩ブログ

ダラダラ田舎暮し 温泉 散歩 ポケモンGO

モヤシの無いモヤシまぜそば

本日の歩:自宅に終始…

曇ってて涼しい

ありがたい

2回トイレタイムで起きたと思うんだけど

他は01時半に寝て2時間半くらいのペース

6時間近く寝たのでまあまあです

耳鳴りは相変わらず盛大だけど

もともとそんなに気にしてはいないのでそれは無いのと同じ

朝はインスタントの「「宮崎旨辛麺」

卵・ナメタケ・タマネギ入れて普通に作って食す

午後はカップ麺の焼きそばとインスタントの「辛まぜそば」味比べ

カップ焼きそばの方はごくごく普通よく在るカップの焼きそばなお味

「辛まぜそば」は太い麺でニンニク効いてて辛くて良い感じ

まぜそば」?ってなんか普通に焼きそばっぽくなっちゃってますけど

食音痴のおいらには良く解らん

「もやしがうまい」って謳ってんだから

やっぱりモヤシ入れた方が良かったのかしら?

太いし・辛いし・ニンニクだし

基本おいらは好きですけどね

f:id:pikasasa105:20210926161230j:plain