SaSaのJOG散歩ブログ

ダラダラ田舎暮し 温泉 散歩 ポケモンGO

越谷じゃない大宮!

本日の歩:23200歩

ごめんごめん昨日言った日高屋の麺

「越谷」じゃあなかったね

今日帰り日高屋の前通る時見たら

「大宮」だったの「大宮坦々麺」!

ぜんぜん気が付かなくてすびばぜんでしたぁ〜

考えた時も二択で迷ったの

「越谷」か「川越」かだったもんね〜

どっちも違ってたんダァーー!(恥〜!)

越谷および川越はたまた大宮方面の皆様

お騒がせしました。ごめんねぇ

夕方気温下がって寒くなったので

お詫びがてら久々の日高屋で大宮坦々麺か?

とかも思ったんけど今日はナニがアレな感じで

スルーしちゃいました

そういやコロナ禍なってから行ってないような……

宣言解除なったことだし

またレバニラ+ビールしたいです!

近々・カミングスーン!!

今は98円。レンチンの焼きそばに夢中なの

f:id:pikasasa105:20211017154402j:plain