SaSaのJOG散歩ブログ

ダラダラ田舎暮し 温泉 散歩 ポケモンGO

掃き出しと草刈りと

本日の歩:11000歩

10時オリックスレンタカー

受付のお姉さんに

「今日のお車はトヨタのステラです」と言われたので

「じゃあ事故ってオイラも星クズにならないようにしんとねぇ」って

ジジイが折角ジョーク奮発したのに

ペコリともしない完全スルーの塩対応

ひっ、酷い!御無体でござりまするがなぁ

それ以外ドライブは快適・快適

色づき始めた山のワインディング気持ちヨス

f:id:pikasasa105:20211027234755j:plain

12時から14時まではホウキ持ったり鎌持ったり

オイラにしては珍しく掃除頑張ったのよ

f:id:pikasasa105:20211027234249j:plain

最後にはお墓寄って勝手に区画広げてきた隣の墓も確認して

「何でこういう事するのかね」………とため息

平日なのでダンプカーが多かったけど割とスイスイ

16時にはレンタカー返却

17時のアズサで新宿には19時前に到着

雲は多かったけどまあ晴れてたし

気になってた実家も行けたし

良きかな・良きかな

シモ隠す山越しの富士山も久々

天高くスッキリ

f:id:pikasasa105:20211027234149j:plain