SaSaのJOG散歩ブログ

ダラダラ田舎暮し 温泉 散歩 ポケモンGO

おいらチキラー

本日の歩:3700歩

今日はJ:COMが機器の回収に来た

モデムやチューナー無くなっても

テレビはBSまで映ってます

なぁ〜んだこれならもっと早くしときゃよかった

作業に来た若い兄ちゃんと話しながら撤去無事終了

玄関まで送ってお疲れ様言ってたら兄ちゃんが

「ずっと気になってたんすけど〜」って言うのよ

こんな家にアンタの気になるような物あった〜?

何だろ?ってちょいワクワク・ドキドキ

そしたらさぁ「そのチキンラーメンのマークのTシャツどうしたんですか?」だって〜〜!

えーーアンタそこ!?

そこですかぁ〜

意外な変なモノに興味示されてなんかビックリ!

もう本当に百人百種だわね

f:id:pikasasa105:20211103223158j:plain

前の木の葉っぱも大分紅葉進んで来てます

斜光が当たって綺麗に光ってるねぇ

良きかな

f:id:pikasasa105:20211103210007j:plain