SaSaのJOG散歩ブログ

ダラダラ田舎暮し 温泉 散歩 ポケモンGO

ナンちゃん「ヒトリとキミと」

本日の歩:23600歩

火・水・木・金・土

連続5日間。チョイ長く感じたのね

身体が水曜休みに慣れちゃってるんで

ようやく終わったぁ〜!ってとこっすかね

サッ帰って週末は録画三昧っす

**************

例えばの話耳心地のいい声で〜♪

掲げた理想論呆れた横顔をチラリ

特別な距離にいつからか切なさをおうては

胸の鼓動を隠しきれ〜ずに〜〜♪

曖昧なアイの中で

会いたいと君を呼ぶ不思議だね〜♪

ヒトリとキミ〜と未来

鮮やかな〜日々をゆく

不確かに焦〜がれては

儚さの美学〜綴るたび

素直でいたい気持ち〜

ギュ〜ってしたく〜なぁる〜〜♪

**************

ナンジョルノ(南條愛乃)の「ヒトリとキミと」

この歌好き〜〜

ソロになっての最初ってことになるの?

まあどこへ行ってもジョルノはジョルノ

歌声に癒されてくことに変わりはないのね

f:id:pikasasa105:20220115184141j:plain