SaSaのJOG散歩ブログ

ダラダラ田舎暮し 温泉 散歩 ポケモンGO

ラストOne day?

本日の歩:11900歩

レンタカーの返却日。

9時前にコロコロ持ってマンション前

つい夢中になってガスの元栓閉め立ち合いをうっかり

9時から12時の間だって言って9時に来たのね

電話に気が付かなかったオイラがいけない?

けとさ立ち会いも何も無く、パッパと済ませて

何も無く帰っちゃわなくてもいいんじゃない

はい!コロコロ済ませてチョット拭いて

お次はレンタカー返却北千住駅前っす

今度は早めに着いて無事返却っす

そのまま丸井の上の区民出張所で転出届

ドトールで一休みして部屋に戻る。14時。

後は電話で教育ローン一括返済の段取りと

ダメ元でこれからコロナ4回目接種の予約聞いてみた

庵野ジョー」一杯だって。キャンセル待ち頼んだら

10分もしないうちに「アキ出ました」だって

なぁ〜んとラッキー!

「す・すぐ行きますから」って事で

16時前には4回目接種も無事終了ー!

あぁ何か今日はいっぱい稼いだ気分だわ

今宵この部屋での最後の晩餐

ガス止まったので「セブンイレブンの牛丼」チンです