SaSaのJOG散歩ブログ

ダラダラ田舎暮し 温泉 散歩 ポケモンGO

今日も忙し

本日の歩:7600歩

朝電車で八王子へ

駅前の銀行の支店で手続きして

ようやくスッタモンダの振り込み完了です

台風行った後ばっかなのに

大月から八王子は今にも降り出しそうな厚い雲

スッキリしないっすねえ

それに寒い。寒いだってそうなの寒いんだよさ

ん〜〜一気に秋?進むっすかね?

駅ビルのパン屋の喫茶で一息ざんす

甲府戻って12時。駅から歩いて警察署。

免許証の住所変更っす

家戻って今度はチャリで地元の銀行っす

そんなこんなでもう15時

そのままバイパス方面へ

決める前にもっかい見とこうかと

中古車屋をひと回りして帰宅

そしたら又々「クエクエ・ギャアギャア」

あくてえ・もくてえ、罵詈雑言の応酬の末

堪らず今日も「むさしの森」へ避難17〜21時

ほ〜〜んと何してんだかなぁ〜

虚しさ全開っす