SaSaのJOG散歩ブログ

ダラダラ田舎暮し 温泉 散歩 ポケモンGO

2010-07-01から1ヶ月間の記事一覧

My Webページのテーマ決め迫る!!

「こだわりの無い人には、意味が無い」か、んー! 非常に困ってます。 このブログと同じ『ジョギングとダイエットと散歩写真』 同じテーマでも良いのでしょうか? それなら写真も自前で用意可能だし、 文章もなんとかなるカモ……。 もひとつ、身内がやってい…

今日は隅田川の花火大会

ジョグコースの両側にすごいギャラリーが! 汗びっしょりのジョガーなんて誰も見てないけどね〜 皆さん早くからご苦労様です。 夕涼みもかねて、少しだけ鑑賞してまいりました。

ベローチェでアイスコーヒー。

久方の友人と楽しいティータイム 講義の前に茶しましたんよ。 「やせましたね」の一言にテンションアーップ! 明日からもジョギング・ダイエットとも頑張ろう。下の写真は5月頃のジョギングコース遠景です。

イラレの練習

本日も引き続きイラストレーター 四角だけで動物のイラストに挑戦 複合パスは書体作成のためのツールが始まり。 アルダスさんが使い始めた。 勉強になりました ちょっと三角も入っています。

今日は久々の雨

昨日に続けてイラレの練習 いろいろなツールの位置ようやく確認中 何とか地図できました。 線路の書き方今はどうなの? アピアランス内でどうたらこうたら それってなにーー?

花火大会

ジョギングのコースは花火大会の特等席 明日はすごい人出でしょう。 時間ずらさないと走れないね。 昼のうちに済ましておこう。 今日も暑い一日、あせ500cc. 水分補給1000cc、差し引き水太り!!

今日のスクール。HTML+CSSとイラレCS5のさわり

イラストレーターCS5恐るべし!! WindowsだしCS5だし、 Mac版のつもりで触ったら、わからねー!!! なにこれー!!

夜の隅田川をジョギング&散歩

スカイツリーも順調に育っています。 少しの雨で涼しい! 夜走ると涼しくて快適。 それにしても、走っている人が多い事。 東京の夜は不思議。 真夜中なのに、女性も一人で走ってる。 年配のご夫婦、若い夫婦、学生さん まーにぎやかな!!? ほんっっっっっ…

出すって大切ーー!(汗の話です)

水分補給も大切!! 今日は8キロ走りました。 60分で8キロ、自分的には良いペース! 夜のジョギングロードも煌びやかで、涼しくて良い感じー!!

路面電車の写真アップ

23日に撮影した写真アップしました。 かわいい!! 思ったより小さくてカラーもカラフル かわいい感じです。 もっとビビッドなロックっぽいのも見たいぞー!!

今日の作品!

フォトショップで製作しました。 マウスが動かん〜! 思うように動きましぇ−ん こんなもんです。 思うとおり動いてもきっと仕上がりに大差ないね…!

油断大敵!(マッドアイ風に)

足のマメ早く治れ 歩数は稼げても、ジョギングできないのでつらいです。 その上誘惑も多くて、懇親会だの、反省会だの最近多いです。 走った後の「いい感じー」を思い出しながらがんば大阪。

突然の訪問

ビロードのような綺麗な毛並み 玄関を開けたら正面の床に、奴が座っておりました。 見事な毛並みに、思わす写メッちゃいました。

隅田川のジョギングコース

スカイツリーもよく見える 大きな公園もあり気持ちよく走れます。 が土手なので、日陰は無くてちょっと暑いです。

今日のブログ講義

ブログ継続の大切さ 真剣に、設定も落ち度なく 今日は小石川植物園に寄ってきました。 「大こんにゃく」の花見たかったですがすごい人。 撮影もしないで通り過ぎてきました。残念! (大こんにゃくの雄姿はネットで見てください。) スクールに早く着き過ぎ…

ジョギングと散歩

ブログはじめ ダイエットも兼ねたジョギングと散歩写真 ・2009年12月から走り始めました。 ・約6ヶ月でようやく70kg台に突入 3日前は76kgでした、油断して今日は79キロ。 此所のところジョギングは、「足のまめ」の影響でさぼりがち。 またがんばるぞ!