SaSaのJOG散歩ブログ

ダラダラ田舎暮し 温泉 散歩 ポケモンGO

2011-11-01から1ヶ月間の記事一覧

あら、20000超えです!

祝!パチパチパチ。 本日の走行距離:6km ジョギングも始めて2周年が近づいております。 まあがんばってるかな。 東京マラソン参加しようッテーンだから 始めた頃から比べれば、格段の進歩ですが そっからがタイヘんだったのねー。 12月になったらあっという…

チャンスが2倍?!なら買ってみますか宝くじ!

てきの思うドつぼ?!解ってるけど今回だけは…!! 本日の走行距離: 一等2億円とか言いません! 2等、3等辺りで良ぃ〜〜〜〜〜いんです!(クゥーーー!。川平慈英) 死ぬまでに1回くらい、銀行の別室ってーーのに 呼ばれちゃってみたいゾーーーーーー! ゥ…

もうクリスマスの飾り付けですよ。

11月ももう終わり、おわったな! 本日の走行距離:6km 夜のジョギングは、暗くて周りが見えないのね 必然集中してしまうので、ペースが早くなるようです。 同じ場所でのスプリットタイムが早いのよね 一瞬時計間違ったか? 位なタイムになることがアルダス。…

被爆作物の買い取り窓口でも開設すりゃあ良いのにね!

金も出さない、声も出さない。東電なにしてる?(他人に任せっきりはいかんダニー) 本日の走行距離:歩数15000歩(ジョグじゃあーりません) 武田先生もお怒りだすよ!! 「事故を小さく見せて、国民を被曝させ、東電を守る。終始一貫している政府の言動」 …

連日の快晴、気分もいいね!!

いかなくても良かったな、「進路説明会」なんて 本日の走行距離:0km(時間とれずに、反省) 千住汐入大橋付近より スカイツリー。 プリントを読むだけなら誰でも出来るじゃん! あー、んなもん聞きに行って馬鹿見た! 当たり障り無いことしか言わんし なん…

えぇ、言い訳なんですよ!なにか?

昨日は走りませんでしたの。 本日の走行距離:8km(だる〜) 昨日は歩いて帰宅後、 煮物始めたのであります。 でけたところで、ジョギングだ! の、や先 いつもよりだいぶ早くガキのご帰宅と相成りまして 「お腹減った〜」と欠食児童め! 黄色いくちばしでピイ…

また三ノ輪まで散歩。良い天気。

ドトールは無かったので、北千住まで戻って来ていつものところに入ったなり。 本日の走行距離:散歩7.5km 先日写メチェックしなかった商店街も今日はチェック! まだ、早かったらしくて結構閉まってました。(かんさぁ〜ん) 三ノ輪駅入場ゲーーート! 趣が…

黄色でも「紅葉」っていうんだね?!

上野公園でイチョウの紅葉(もみじって言わないよね)始まる 本日の走行距離: 秋も深まりまして肌寒い今日この頃 こたつが恋しい季節でございます。 こたつなんてぇ〜モノは いけませんやね。 人が動かなくなる 一度座り込んだが最後 手の届く範囲のモノ以…

日が経つのが早くないですか?

一日が、一週間が、一年が!! 本日の走行距離:5.7km まっ、実際1日の長さが 東日本大地震(M9・0)100万分の1・6秒短く。 チリ大地震(M8・8) 100万分の1・26秒短く。 スマトラ沖地震(M9・0)では、100万分の6・8秒短く。 な…

三ノ輪まで散歩とジョギング

都電の終点にぎやかな商店街がありました 本日の走行距離:7.9km 何かの撮影かな、買い物の人が 遠巻きに大勢見学もしてたり 人出が多いねここ。 幅の細い商店街だけど 面白そうな茶店やパン屋もあって またジックリ散策してみたいです。 そのまま泪橋経由で…

夕立たれてしまいました!

降るなら降ると、言ってほしいのね!! 本日の走行距離:6.9km ジョギングも終盤、急に降るんですもの。 おかげでビショビショなのにゃ! いつもドウリ、大汗でしたけど さらに雨がしたたっちゃいました! iPodの音楽、お気に入りを入れてるんですが どれも…

今日は大雨。昨日走っといて良かった!

やっぱり2日走らないとふくらはぎがだるいのよね。 本日は養生(ちょっと多すぎます?) 煮物いたしました。 ついでにアレ、作っちゃいましターン、キノコのアレ。 えのき氷 http://www.ja-nakanoshi.iijan.or.jp/ これ使って煮物したら、ガキにもまたまた好…

「あの道は走らなければならない道だった」??

おいらもタイマツもってジョギングコースはしろっかな〜?! 本日の走行距離:7km SPの首は飛んだでしょうか? 鉢巻きしてロウソクたててのジョギング 完璧に逮捕ーー!!!(にはならんよね)? まっ、ニャンコロ達には嫌われるな 楽天の社長が横浜モバゲー…

超快晴。雲一つだけある。

きょうは(もヵ?)ケンケンと相成りまして 0kmは、かなし。 「チキチキマシン猛レース」だったかな? むかしのTVまんが(アメリカの)ですけど そのなかに出てくる、「ケンケン」て言う犬です。 楽して成功を夢見る、まっとうな犬だけど 「弓矢を撃ったら百…

怪我が無くて良かった良かった!(最大の成果!)

こんな試合、パスすりゃよかったのに。そんなところまでわざわざ行く必要なし! 本日の走行距離:6.5km(イェィ!) 怪我、レッド(0)・イエローカード(1)ほとんどなく済んで良かった。 相手選手・監督は、「炭坑労働送り」回避で必死のようでしたね。 観…

寒かったり、暖かったり、寒かったり!!

ホントにもう、身体がついてくのがタイヘんでございます 本日の走行距離:8.5km なんだろねもう 人間もタイヘんなら、ニャンコロ達はもっと大変じゃん おや?おまえは?新顔ニューフェイス? んーよく見れば ちょっと前に見た、子ニャンコロ?? おぉ!2倍く…

南の空の天頂部(?) なんnoこっちゃ?

危険が危ない!(的な?)なんかなんすかね??? 本日の走行距離:6km 「天頂部の南側」ならわかるけど 南の空の天頂部……、んーやっぱりへんでしょ?! アァータシが変なのキャィ? 屁理屈言ってるから ジョギングなかば、隅田川のジョギングコースで 雨、…

権利は無くても親は親…かぁ?

二日続きの晴天、B探索も頑張ろうっと!! 本日の走行距離:(どんだけぇ〜) フォークリフトの免許でも取ろうかな〜と… 渋滞知らずでしょ!!? 邪魔な車はミーーーンな持ち上げて 路肩にポイ!ポイ! ずんずん進みまする!!! んー、やっぱりフォークリフ…

暖かい日でジョギングも快適

昨日の雨もどこえやら、良い天気となりました。 本日の走行距離:5.3km 空には楽しい雲が一杯でした 夕方は雲が多かったけど 久々に薄明が長くのこって、 なんだかとってもいいかんじーー(byロケット団) 商店街もちょっと見ないでいると 新しい飲み屋が開…

雨の中の散歩

裏道には隠れた神域もあったりナンカして 本日の歩行距離:8km 雨の中の散歩もいいもんだね。 結構歩きました。 こちら愛用の長靴(デッキシューズ)でございます。 最後はライフでお買い物 リンゴとソースお買い上げ〜。 * * * ホントーはジョギングした…

遠回り、隅田川からライフまでジョギング散歩

汗が冷えて帰りは寒かったなり (きのうはね) テレビ用のHDD取り付けましたので、 ようやく録画可能となりましたメデタシ! でーーーーた、でーーーーた月が まぁろい、まぁろい、まぁ〜んまろい…。 しばらくぶりに昨日は南千住のスサノオ神社まで 足を伸ば…

只今8時38分、何事も無く平和〜〜〜!

朝の穏やかな日光が射し込んで、お出かけ前のまったり〜。 本日の走行距離:8.5km 隅田川の川面も、穏やかにキラキラしとります。 (以下、淀川長治的語調にて) ハイ! 皆さんいかがでしたか? どきどき、どきどき、どきどき、 しましたねェ〜〜〜〜〜。 隕…

地球に向かっている、小惑星「2005YU55」

月より近い所を通過の予定だって。 本日の歩行距離:5km(歩行なのよ、なさけね) 日本時間9日午前8時28分に最接近し、 月より近い32万4600キロ・メートルのところを通過すると予想されている。 「ぶつかる心配は無い」んだって。 だけどどうなる…

夜明けはミュー!(KYON2じゃないよ)野良ニャンの声なり!

今日は晴れるようで、朝の雲がきれいなりょ 本日の走行距離:8.5km(がんばった!) 昨日はへたっちまったので、今日は頑張る! 本日の事項 テリトリーチェック! ジョブチェック! HDチェック! 朝焼け間際のスカイツリーと雲2態 金網越しの、光るお目目が…

経営者なんてーーーもんはょ〜…!!

ホントにょ〜…!!、まったくょ〜…!! 本日の走行距離:00km ぶつぶつ言いながらジョギングすると ただの危ない親父と間違われそうなんで 独り言は極力やめますが 「右も左も、真っ暗闇じゃーござんせんか」って 歌われてた頃より、今はよっぽど真っ暗だわ…

雨が降り出す前にジョギング終了

買い出しも終了! 本日の走行距離:4.5km 身体の節々が筋肉痛で今日は距離短めです。 短くたって 良いじゃないか 人間だもの こいつはスッパイダー!!! この草、美味しい、あまーい。 馬鹿コクでね イタンドリは酸っぱいダーーー! * * * TVを換えて地…

いよいよもって、タイはたいへん!

そんでもってギリシャはもっとタイヘん(らしい) 本日の走行距離:6km 良い天気だった(らしい) ジョギング散歩夜出たのでわからない(らしい) らしいのHD,1Tがほしい(らしい) 暖かいと言っても走った後は あせで身体が冷える季節です 冷える前に家えカ…

やっぱりJリーグは東南アジアの選手をもっと入れよう!

AFC U-19選手権予選でのタイ選手のスーパーゴール!(YouTube) 本日の走行距離:10km(ドや!) タイ選手の凄い無回転シュート!!はこれ↓(VS韓国) http://www.youtube.com/watch?v=vqpbrQATcK0 さすがキックボクシングの国! 勝ったのも喜ばしい!!! V…

いまさらの親父に、雇うところなんかありません

ハローワーク?無駄でしょ! 本日の走行距離:7km ドトールでI氏・R氏と緊急お茶会 そのまえにサクッとジョギング致しました! 足が重いのよ、左足だけが。 左足の甲から指の付け根にかけて 水の入った風船みたいな感じがするのって何だろ? ジョギングの後…

三日分。デルって大切ーーー!!

「◯んこ」じゃなくて、ジョギング・散歩のこと。 本日の走行距離:(結局散歩のみ3km) 飲み会が重なったので、カロリー摂取過多です。 おなかが重い! やれ行け、ソレ行け、どんと行け さっ、行くぞ! 朝のスカイツリー、いとをかし。 * * * TV購入の後…