SaSaのJOG散歩ブログ

ダラダラ田舎暮し 温泉 散歩 ポケモンGO

怪我が無くて良かった良かった!(最大の成果!)

こんな試合、パスすりゃよかったのに。そんなところまでわざわざ行く必要なし!

本日の走行距離:6.5km(イェィ!)

怪我、レッド(0)・イエローカード(1)ほとんどなく済んで良かった。
相手選手・監督は、「炭坑労働送り」回避で必死のようでしたね。
観客や選手にこんなことさせる国って…(最低!)
ただ、長谷部の言う通り「これぐらいで左右されているようじゃ、…」
うんうん。 行ったからには、マッコトその通り!
ウズベキスタンは勝ってるんだし引き分けまでは良いけど、絶対負けちゃダメでしょ!)
次!頑張ってほしいなり!
行った人全員、無事に帰国してほしいですわ。
金品の紛失に執着のあまり、拉致されないようにね〜。
命あっての物種。
かの地の試合は次回からはなしにしましょう!
(国際大会参加する国じゃないでしょ!!)
モスラも今朝は怒りのバトラ(戦闘モード)となってお出迎えだわさ!!