SaSaのJOG散歩ブログ

ダラダラ田舎暮し 温泉 散歩 ポケモンGO

2010-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ジョギング続ける気力も湧こうってもんです

いまは季節がら神社の絵馬も多いね たいへんだー。

世の中ね、顔かお金かなのよ。

なんともすんばらしー回文。 考えた人天才だね。ね。ね。 デンワ、あったどーー!! ジョギングで南千住一帯を回ったとき スサノオ神社寄ったのが効いたのかな。かな?

本日は映画、ハリポって来ました。

お話が重い。暗い。鈍い。 後編で最後ドバーっ!! と行く為の前振りかね?

今日は走りましたよー

北千住から南千住経由隅田川ジョグコース 本日の走行距離:12km 残念です、次の機種いってみよー!

希望はことごとく打ち砕かれております。

一方、新たな光もさして来たりして 明日にでも行ってみよ

希望は残り一つです

雨も降り出して、いい日じゃないね。 こー、なんかパッとしないかね 一応ジャンボは押さえた方がいい?かな?

踏んだり、蹴ったり、ラジバンダリ!

携帯紛失で大変です!! 天気だけいいのね、はぁ〜 電話会社の窓口も何の役にも立ちゃしない 一応回線止めて、自動ロックかけてもらいました まだ探すべきところはたくさんあります。 見つかりますように。 パン!パン!

ハリーポッター最終章始まりましたね

小学6年間寝る前の読み聞かせを思い出します。 本日の走行距離:7km 間に「指輪物語」もあって 6年間どちらも結構楽しめました。 「ハリー」くんの方は、良かった良かったの 大団円で、3日分の便秘解消的スッキリ感でした。けど 「指輪」はねー 雰囲気が、重…

みんなおこっているよね。

誰と話しても、この不況は政治がいけないと言うよ 明日の「飲みニュケーション」 親父集まるとこの話かー!!? 日本人の怒りが爆発するのが先か 地球の爆発が先か 見ろやー!この鶏肉! カッチカチやぞ!カッチカチやぞ! みんな飲むとわすれちゃうのね 悲…

えぇ、今日こそは走りましたよ。

久々走れて、きんもちいいーでした! 本日の走行距離:12km スカツー、もう第2展望台までいきましたね。 もう忘年会の季節です。なんか夏から、あっという間でした。 やれんのか? できんのか? 忘年会!!

昼、爆睡。午後までねてしまいました。

元気がいちばん。ダァーーー!! なんの保証も無いですからね。

今日はかなり、ね、ねむいです。

10-20、00-06、10-19、23-06、ロト6じゃありません 木曜から金曜に稼働した時間です。 嬉しいやら、眠いやら。 しばらくは頑張らないとね!! スカイツリーも延びてます。

古そうな建物。何屋さんですか?

まさか江戸時代からは無いよね! もう忘年会の時期です。 早いねー1年。 ジョギング始めて12月で1年です。 去年の今頃を思えば、-13kgの差と ジョギングで10kmくらいは走れるようになった事 昔とは比べるべくも無いですが。 なんとか続けるのであるよ。 最近…

雨です。冷たいです。

会社の近くが今のところ面白いです 本日の走行距離:0km ここにも、いました、ボスっぽいの

ナーンか久々に仕事したみたいな感〜じ

天気はいい天気 仕事はやな天気 「このトイレ女子専用なんです」だって 「ダーからなんだ!」 「それからどした!」 「失礼しました。」 けど、そりゃー、先に言ってもらわんと解らんよ

本日、眼底検査のため、お仕事お休み

首にならないかな 本日も走行距離:0km 薬のおかげで、世間がまぶしいです I氏と茶しました。

良いお日和で、絶好のパーティー日和でした

ワイン飲みすぎたです。 本日の走行距離:飲酒運転はやめましょう

政治家、ほんとーにドウショウモナイね

「先生と言われるほどの……」 本日の走行距離:00km もっと頑張ってほしいです!! こっちだって一生懸命働いて、 少ないけど一応税金出してるんだから

暖かくていい天気久々ー!

凮月堂「ゴーフレット」おいしゅうございます 本日の走行距離:00km

プリンター不調です

スキャナ経由の画像取り込めないです 本日の走行距離:6km 修理が先か、新規購入がお得か?

今日は頑張ろうと思います

流れ的には、「きてます!」か? 本日の走行距離:00km

時間限られて、たいへんです

そんなときに限って天気だけは良くなるのね 本日の走行距離:ムリ! 商店街は面白いけど

20年も日本に居るミャンマーの人とお知り合いに…

軍事政権出来たとき、逃げて来たそうです たいへんだー!! 早く帰れると良いね Uターン地点の橋の名前は『しらひげはし』 先日うっかり、「言問橋」ですか?と聞かれて『はい!』 何て言っちまった。 なーにー、やっちまったな!

眠くて果ててました。

いっ、いかん!こんなことでは 本日の歩行距離:4.3km 朝方寒いので、Tシャツ2枚重ねです

最近の中学生って…

先生にもタメグチなんだね 本日の歩行距離:9km 自分のなかで線引きできてないね。残念です。 「Q10」楽しんでます、「健クン」やっぱりかわいいですね。 こんな息子が……

日々ジョグ三昧の頃が…

良い天気をヨコメに働く、嬉しいような、悲しいような 本日の歩行距離:3.9km

本日もジョグ日和でした。

只今試用期間中、一応順調?(としておこう) 本日の歩行距離:4km 奴が2回からにらんでおりました。

心筋梗塞キお付けましょうね!

季節の変わり目多いらしいです 本日の走行距離:7km 気分いい天気のうちにジョグしようっと!

いい天気で、気分もいいー!

早朝バイトの後仕事はねむいです 本日の走行距離:2km こっ、これは?ポンプ?

今朝は気温が急に変わって寒かった

雷は鳴るし、大雨だし、眠いし。 本日の走行距離:4km うー、センスが錆びてるね。 リハビリしないと。 千住は昔風な路地がいっぱいです。