SaSaのJOG散歩ブログ

ダラダラ田舎暮し 温泉 散歩 ポケモンGO

2011-04-01から1ヶ月間の記事一覧

伊東屋で散財

手ぬぐい4本ご購入 連休中なのにすごい人出。さすが銀座だね。 ホコテンすごいひと。 秋葉とは人種が違うか? あんぱん買うてしまいました

いまさら名刺作られてもねー!?

なんで?このタイミング? 本日の走行距離:8km 27日から長期休養に入らされているのに なんで電話で名刺の相談? わからんわーーーー モウやメレと言ういやがらせか? わたしが疎いのか? もう他探しちゃうヨーーー。

ドトールのマンゴージュースおいしー!!

夕方I氏toドトールでお茶しました 本日の歩行:(結局これさ!)12000ポ ショルダーバックがボロボロなので探しておりました ともちんのイッテミヨカドーで最適なのを見つけて購入いたしました 1990円なり! パルキアのショルダー、6年間ご苦労様でした。(…

風と雨と。朝まで大荒れ

日中はおだやかジョギング日和 本日も走ろう 「リバウンド」身につまされる話ダワさ 「めんたいこ食べたい時に米は無し」 ご飯でも炊こうっと!

NEWジョギングシューズ購入!

だいぶへたっていたので、新しいのに変えました。 本日走行距離:4.5km たんぽぽは綿毛になり飛んで行きましたとさ めでたしめでたし。

死んでしまったらもう、笑えないんです。

喜一チャンに言われたらもう食べるしか無いでしょ!! 本日の走行距離:ジョグ3.5+散歩5km 「羽雲」読めんわ、「わく」って読むの?むずかしー! 日曜日も火曜日もデトックスタイムいっぱいで困るわ! 感情移入している時に、能天気な声かけられると たとえ…

地震、原発、キャンディーズ!

それぞれの人の、それぞれの[My Life] 本日の走行距離:2.8km 自分は自分の毎日を生きるです。か? 就業時間短! 働かないと、飯も食えねー 住む事も出来ねー 生活の備品もそろえられねー ワーキングプアーだろうが何だろうが 出来る事をガサガサせんきゃ 生…

絶好のジョギング日和なり

きょうはまた走るわよー 本日の走行距離 夕方は、ノミュニケーションも待っているのでRー。 スカイツリーも綺麗に見えます 本日早朝、雨上がりの清々しい一日の始まりでありんす

何ともな大雨の日です

銅ともならんので休養日と相成りました 当然走行距離は0です 体重計乗ってビックリ やば これってリバウンド? どげんかせんといかんばい!

やっぱり散歩は必要だね

久々に駅の広告や中吊り観察しました 本日13時〜18時? 日中時間ある時は、やっぱり出歩かないとダメだね 散歩、散歩。 川沿いばかりでなく、たまには公共の場も通過するようにしないとね。

ジョグ日和だね。昨日も今日も。

仕事無いのが悲しいけど、まーとりあえず走っとくか 本日の走行距離:km 鳥は良いやね スカイツリーも高いやね 空は蒼くて、雲も気持ち良く浮かんデルです 花も毎年咲くしね。何があっても。

本日、浄水器カートリッジ交換いたします

2万円、痛い出費でございます 何でも高いねー。 おかげで換気扇修理、半年位延びそうです 換気扇交換は4万円だって。えーー!(高!!) 電話いただいた業者の方の口調が 振り込め詐欺の口調に似ていたので なんとなくうさん臭く感じてしまいまして 修理の依…

本日はジョギング堪能いたしました

いっぱい走ったでございます 本日の走行距離:11km 桜は散って 土手はタンポポが盛り 名前解らん青い花、一部に群生しておりました もうツツジだね

雨です。寒いです。

本日も労働5時間なりー たまに働くと「かったりー」 色数を落として印刷するって… なに?これも経費節約ッテことなのかな? 役所のする事は解らんわー まっ、勉強にはなりました 4色で制作して、C、Mの2版に変更する仕方 覚えました。 今後に生きるでしょう…

一週間ぶりの仕事です

いそいそ出かけたらなーに?メンツケまでやるの めんどくせーなー。一気にテンション下がるワーー しょうがないか、がんばるしか

トポスが模様替えしたようです

相変わらず「水」は無いけど 納豆、牛乳は出回って来ております まだ一人一本までだけどねーー 夕方また買い物がてら行ってきました やっぱり水ないわーー AM中行かなきゃダメだね 21時までには、食事も終えて テレビの前で正座して視聴いたします。 桜は一…

月も朧にぬるい風 ダワ

雨降りそうで降らなかったり 本日6000歩 誰かイスカンダルまでもらいに行かんかね? ハヤブサでとんでも着く頃には太陽系消滅してるかな? ツリーに合う

「ー仁ー」あさってからですよー

日曜日の夜のお楽しみですね 本日走行距離:4km(位にしとこう、これからはしる) 天気もいい、花も咲いてる、無いのはお金ばかりなり 今年は桜いっぱい撮りました 堪能。

お魚食べられなくなりそうなり?

骨に貯まる物は、卵にも貯まる? んーーたらこどうしよう? こんな解説がありました 注意はこれから、 放射能汚染の災難は今じゃなく、これからが本番です 1)海には、ヨウ素とセシウムの他に、ストロンチウム、プルトニウムも含んだ汚染水が流れた。2)ス…

そういえば「ウルルン」復活してました

ひさしブリにデトックスーー! ちょっと毒気ぬけました(?) 本日の走行距離:7km 向井君のは良かったね 新人と内山のは途中で飽きてしまった なんでかなー? ‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

大きい余震が続きますねー

今度は3日間の新人キャンプが中止となりました 本日走行距離:6.5km 何やってんだろうね、ほんとにもー! プン!プン! 楽しみにしていたらしいのにまた中止 運の悪い巡り合わせだね 思わず抗議のメールしちゃったけど そのくらいよろしかろ。

都知事はまた石原サン。皆さん無難な洗濯

っていうか、消去法で行くと残るのはそれしか無い? まっそんなもんだ!! 良ーく考えよー、お金は大事だよー

本日も昨日の花見の続き

昨日は天気もよくよかったです AKBのジョナサンまで歩いてお茶会となりました 久々のワインもおいしゅうございました でもあの桜ノ樹の猫、誰かが仕掛けたのね。 まんまと乗せられて、写メまくりましたね ま可愛かったから良いか 猫撮ってる人の方がおもしろ…

やっぱり花見は上野だね!

超絶綺麗で、人ごみもすごい。 いやーー長生きはするもんじゃて 良いもん見してもらいました 本日が真っ盛りだったです! 上野と言えばこの人 一応おさえておかないとね あー桜、綺麗。 しばしうざったい些末な出来事も忘れて楽しみました。

本日は完全休養日なり!

寝不足だったのですんまそん 本日0km たまにはいいじゃないか、人間だもの。 あちこちで桜満開です 明日はいい天気そうだし 写真行って見よーっと。

桜、満開 NOW!!

やっぱ満開だよね、桜。 穏やかな、入学式日和となりました. 本日は「花祭り」でもあるのです 祝!お釈迦様。生誕○年。 二重の祝日なり

自転車事故発生!

自転車も自分もたいした事無い。 丈夫だけがとり得ねー 自転車の正面衝突初体験! 結構ムカつくもんだね。 自分からつっこんで来て、自分で倒れて。 自作自演(乙)か? 0時〜6時B、7時〜9時s、10時〜20時DB 疲れんのよーこれが。 さっ、明日は「いざ鎌倉!…

午前中のジョギング、久しぶりです

早めにこなすと、良い事アル像ーーMr… いろいろな撮影隊がいたです ンHKのBSキャラクターがジョギングコースで撮影してました。 暑いのに、キグルミ着て大変そうなり。 その先では、大人向け雑誌(?)の撮影。 黒いタイトスカートのモデルを階段下からカメ…

今日はジョグれるな。いい天気だし。

花も放射能も踏み越えてそれがジョガーの走る路。『イーー!』 I can stop the lonlines どうしてなの 鼻水が止まらなーイー。 それは花粉ショ。花粉ショ。花粉ショ。 電子辞書の修理、無償完了だそう。 金魚の水換え。 バイクの移動、点検 する事はアルなか…

おおっと電話だ、仕事だ。

午後から行って参りやした 明日はあしたの、…風も吹かないね 食品はだいぶ出回って来ているようですが 水がないね! 今日も買えなんだ。 何処行きか、花越しの飛行機。