SaSaのJOG散歩ブログ

ダラダラ田舎暮し 温泉 散歩 ポケモンGO

2011-05-01から1ヶ月間の記事一覧

社史表紙案4点作成

まっどうなることやら。 おおけりゃなんとかなるんだろうけど なんだかなー

さあーー(福原愛じゃないけど)!仕事だ。

仕事の後ジョギングだなきっと でもまだ足らんなー消費カロリー 雨で溢れちゃうものはしょうがないじゃんて 開き直りだね ドウショウモナイのかね?ほんとに。

両国まで送迎。

雨も上がって良かった良かった! バス11台は壮観なり 寝不足なのでジョグは無し。 良い天気のなか睡眠いただきました! 帰りにドトールで茶だけ致しました。

台風2号来てます。猛烈ー!?

天気予報でも言ってたよね『猛烈』って。 この雨は放射能どの位含んでいるの? 風は北風、どっとくるよね。 雨の中走って、はげないかね?

今日はグダグダな一日とあいなりました

眠れない日ってあるのね 台風と前線がらみで一日中雨 この雨、台風通過まで続くんだそう。 だいたい5月に梅雨入りって変じゃないっすか? 1.第一次世界大戦終結の予言 2.第二次世界大戦の予言 それは解る。 問題は第3の予言だったんでしょ!? それが、「ロ…

隅田川土手の咲く花も変化してるナウ

公園整備の人が芝刈り機で豪快に整備中なう 本日の走行距離:んー? ヒーハー走りながら、雑草の花にも癒されるダワ

刺身にカニ、鮭等、ゴージャスな料理なう

でも一番はやっぱり枝豆「安い男でごめんなさーーい!」 本日の走行距離:9km んー、久々がんばりました。 やっぱり目標あると違うナウ! 本日は「飲ミュニケーションの日」 ビール、おいしく頂くための努力でしょ!!なう。

良いジョギング日和、残念ながら仕事。

月末?給料日?銀行大繁盛ですー。 本日走行2km(ちゃりでね) 昼食は、奮発して松屋の牛丼野菜セット(並460円)でした 食べといて何だけど やっぱり吉野屋の方が自分は好きだなー そういえば昨日出かけたとき 北千住駅のドトール久々はいりました 新装して…

今日も雨。まだ梅雨入りには早いなり!

本日PP申請行ってマイリマする 何するにもお金かかるわ。 今日も元気だご飯がうまい! プランタンで「猫フェア」開催してましたん 超よりたかったんですが、パスッテしまい後悔です こりは丸井。有楽町駅ホームより望む。 雨あがって、晴れて来ました。 ホー…

温度差10度。調節がたいへん。

まさに、暑かったり、寒かったり、ラジバンダリ!(ふるい!) 歩数は稼げてるんですよ。えぇ! 走れてないだけで。 汗かけるこれからの時期、やせるんだわさ。 頑張ってジョギング続けるんだわさ。

突然の大雨と突風ナウ!

いまジョギング出ようと思っていたのになー! なんてこったいナウ! 人生も行動も思うようには行かないわナウ! 本日の昼食 納豆丼赤ぶどうゼリー乗せナウ!

本日、ジョギング出来るかな?

んー、睡眠時間が。眠いでありんす。 本日の走行距離予定:5km 本日は総会なり。 『あっ、そうかい』なんつって。

嫌々やりたくないのよね、なんかさー。

魔雲増毛、腰が痛いみたい。 ぎっくりはたいへんだよね。腰は。 自分も気をつけないとね。 下弦の月も朧です。 そういえば昔はよくクレーターのスケッチしたなー。

木曜日、トポス特売日なり。

開店直後に行ったら、すごい人出に驚きました。 みんなしっかりしてるねー!偉いわホント! 午前中活動して、午後はゴロってしまいました。 こんないい天気の日にもったいない! 今夜も急遽Bとなりました。がんばろ。

本日も隅田川ジョギングとお散歩ブラブラいたします

ゆっくりでいいか!楽しくネ! 本日の走行距離:7km いけるかな? んー、また黒猫!? 多いねここんとこ。 だいじょぶか?俺?! 小顔なあなたは最近の子か?

お茶以外にもあるでしょ、わんさかと!

ほかは調べていないのかな?表に出ていないだけですか? 本日の歩行距離:4km もう、汚染くらいは完璧に人ごとだよね東電てば。 明るい話は少ないねー。 ついでに天気も雷雨で散々だね。

今日はジョギングしましょう!

頑張らないとね。 本日の走行距離:6km 尾の長い雀だわ。 スカイツリーも朝日に輝いておりまする。 んーー、立派!!

「もじゃ!」八幡でも発見!

雨降って、葉っぱも元気! いい天気の時はジョギングしないとね もじゃはいいね、家の近くのもじゃは 壊されてなくなったもじゃ!

ホントのところ、広がりはどうなんだろう?

セシウム以外にもね 各自治体はどこも検査やった方が良いよね!! 綺麗な花には「棘」ならぬ 最近は「放射能」があるってか!!

今日は「13日の金曜日」!!!

「きゃーーーーーーーー!!!!!!」 仕事も無くて困るなり『キャーーーーーー!!』 エライこっちゃねまったく 気が重い日々です ドドォーーーーンと元気出しましょう!!

雲じいの「モジャ」つづき

気が付けば、けっこうあるねあちこちに。 大雨降りでたーいへん 雨にぬれて、モジャ元気

今日は雨、リバウンドが心配です。

走れないのはしょうがない。食べ過ぎるのをなんとかしないとね。 3日も続けて通勤すると疲れるね。 バイト代ケチりたいなら 朝から呼ばなきゃ良いのにねー。 なんかケチっくさいなり。 荒川は河口まで11kmだそう。 走れるかな? そのうち今度やってみるかー?

いい天気、良い日和なのにジョグは無し

こんな日に室内で仕事かー! 足が固まるわ。 やっぱり猫は自由でナクッチャ! コイツは昨日・おとといの黒とはちがうやつです。 近くに「雲じい」の好きそうな、「もじゃ」発見! 5月なったばかりで、この見事なモジャ! 窓も隠れそう。

さっ、今日は仕事だ!

頑張るかー!(ねむいけど) ジョギングによく合う音楽ねえー? タイミング合えば何でも良いのよね?! 走りづらく無ければさ。

晴天、爽快、春霞。

こんないい天気の日に、昼寝してしまいました。 情けなや、情けなや。 掃除洗濯日和だったのにねー 残念でありました。 幼稚園のアル、清和教会前と ジョギングコース沿いの日枝神社ざます。

一日2時間、2万円。時給1万円かー。

悪くはない、行きたい、けど、行けないなー。 一人だったらいってたかな!? 浜岡は中止なのに、この騒ぎの中 中国電力はまだ作ろうとしているのね 頭おかしいとしか言えない。

いよいよ本日、夏立ちぬ。立夏だわさ。

さっ、またジョグするダス。 本日の走行距離:km トポスも最近ようやく食材普通に陳列されるようになっています。 水は相変わらす午前中しか無いですけど。 しかし何時から日本人てこんなに 生肉食すようになっていたの? ビックリする位全然知らんかったわ…

隅田川、ジョギング、スカイツリー、散歩、いつものコース。

本日は途中から頑張ったなり。 本日の走行距離:10km 90分も頑張りましたの、 出だしは気分乗らなくて 「今日はすぐやめよっかなー」とかで走り始めたんダスが いつの間にやら、結局10km いつもよりちょっと多めに走っておりますーーハイ!! なんだかな。

本日は荒川方面をジョグりました

隅田川と違いこっちは広いねー!!! 本日の走行距離:5km 土手下なので片側が見えませんが それでも空が広くて何時もよりスケール感が…… 堀切と鐘淵の駅も通り過ぎて 約1時間ほどでした。 墨田区は足立より駅前商店街が元気だね。 ここは隅田神社なり。 タ…

北千住茶話会なり

雨っぷりなり 駅までの往復なり:4000歩 I氏、R氏とカフェマルクでお茶なり 相変わらずのR氏なり、 身軽になりやや若作りなりか? カメラは重いなりが。