SaSaのJOG散歩ブログ

ダラダラ田舎暮し 温泉 散歩 ポケモンGO

モノノケのムスメ って?

朝食後10時半、甲府の家発

道の駅豊富で新玉ねぎと

シャインマスカットのアイスキャンディー

今日も暑くなりそう

11時過ぎたらミタマの湯開いてるよね

午前中から一ッ風呂〜♪  気持ち良ス

サンロードとセルバで買い物

食品は控えめにね、もうじき出発だから

虫除けと線香は必需品

早川入り入って、いつも通りのダンプ街道

クリクリ配置しつつヘルシー着14時

今日は温泉二度入り、二ッ風呂目〜

気持ち良く上がって、ヘルシーのロビー

山菜祭りのポスターも掲示されてました

そうだねぇゴールデンウィークだよねぇ

オイラはまたまた参加できないね

ところで何? モノノケのムスメって?

早川町のキャラか何かなの?

ゆるキャンで味しめて

独自のアニメかなんかで2匹目狙うの?

ホウホウ〜早川町舞台の冒険ファンタジーとな

な〜〜るへそ! 素晴らしい!!

当然茂倉も出て来るんでしょうね!………

楽しみですわ