SaSaのJOG散歩ブログ

ダラダラ田舎暮し 温泉 散歩 ポケモンGO

朝市と昼スーパー

5時前に目が覚めて

二度寝?……休みだもんねぇ〜

けど今日は違うだよー

朝市も有名な街に居るんだから

いぐべ行ってみるべ

ってショルダー下げてとっとと行ってみた

………っっっ早過ぎた?

まだ露天準備中!しかも一店だけさ

高山の朝市遅くない〜?

しょうがないので暫し周辺を散策

朝日が当たり始めの飛騨高山の街を

少し小高いところから鑑賞、清々しー

一時間程で朝イチの場所戻ってみると

露天もチラホラ。朝食用にお赤飯購入

部屋戻ってパクパク

戻る時、今回の同僚おてつ人さんと、シェアの食堂で暫し歓談。愛媛県からお越しの同級さんでした。もう一ヶ月位居るそうで、色々不満も溜まっているようです。

まぁ〜大変。オイラもそんなんなっちゃう?

部屋で昼過ぎ迄チルッた後、さっき教えてもらったスーパーへ行ってみることに

歩きで10分、線路のガードくぐった向こう

駿河屋。二階には無印も入ってる

一・二分遠いだけだからこれからはこっちだね

戻って、風呂入ってくつろいで

明日からに備えるっしょ!