SaSaのJOG散歩ブログ

ダラダラ田舎暮し 温泉 散歩 ポケモンGO

今日から下部温泉

えー?えー?って

何度説明しても同じ質問の繰り返しに辟易

もう少しゆっくりしたかったけど、12時出発

オギノでズボン・シャツなど備品購入しつつ

15時半、下部ホテル到着

今回は「おてつ旅」二名なのね

先に到着していた関西系の元気なお姉さんと

館内の説明をされた後、17時からお手伝い開始

夕食バイキングの案内や下げ膳です

接客なんてほぼ未経験、ちょっと不安やわぁ

店内やシステムの説明って…マニュアル欲しい

今日は先輩社員に付いて仕事内容の研修です

下げ膳のタイミングわからん〜

21時半までミッチリ、なんか疲れる

最後厨房内のモップ掛けまでしてようやく終了

部屋戻って暫しぼーっと

風呂だけは行っとこうって

ようやく23時近く大浴場へ

ぬるいお湯が気持ち良す