SaSaのJOG散歩ブログ

ダラダラ田舎暮し 温泉 散歩 ポケモンGO

要領解らずお疲れ気味?

朝食バイキングは7時から

夜バイキングみたいに説明ないから気分的に楽

相変わらず下げ膳のタイミング下手くそ

気付きが遅い。まぁ反省は明日の糧?

焼きたてパンの試食とかあったりします

これ朝食がわりのお腹入れかな?

9時半に終わって、朝風呂……は?

なんかそんな雰囲気は無いねぇ

仕方ないので漫画コーナーで

「僕街」見つけたので一巻読んで部屋へ戻る

アニメはお気に入りなので

いる間に全巻読み切りたいっすね

ブランチはバイキングの余った物を頂いて

野菜多めです。最近は肉、脂っこい物、何かダルくてチョイス出来ないよねぇ〜年かしら?

夕方まで部屋でゴロゴロ&惰眠で体力温存です

17時半からはお宿の定番、布団敷き

結果は同じなんだけど

宿によって段取りや手順が色々で面白いね

20時過ぎ終了汗かいたぁ〜

着替えて、夜バイキングのお手伝いに移動

だいぶ片付いて、席も空いてきてました

下げ膳から片付け清掃まで

昨日一回やったので何となく分かる感じっす

21時15分、本日終了〜

食堂で夕食、きのこ汁の猫まんまで済ます

さっ温泉行こ。お風呂!お風呂!

ぬる目の温泉、癖になりそうだわぁ〜