SaSaのJOG散歩ブログ

ダラダラ田舎暮し 温泉 散歩 ポケモンGO

今日は「ゆしまのユー!」

雨は止んでるけど雲は切れない

思い出したようにポツポツ来るからさぁ

スッキリしないわぁ〜

まぁ梅雨だからね、イタシカタ

ヘルシーでサッパリ〜とか思って

下っていったらさ〜〜〜

ゲッ!!休み?!何で?

んもぉ・んもぉ・んもぉ〜!

(肉牛!・飛騨牛!・松阪牛!だわよ)

仕方ない、身体拭いて済まそうかって

茂倉口まで戻って来た所で

西山「ゆしまの湯」行っちゃう?!

名案浮かんだのよさ。まだ時間もあるしねぇ

っっってぇ事で本日は「ゆしまの湯」ご入浴!

露天風呂貸切〜〜〜!! 状態

気ん持ち良ス?

前回までとおんなじ気分で入ろうとしたら

男湯と女湯逆になってた

こないだ「みたまの湯」もそうだったけど

コレって良くある事なのかね?

何のため?

まっいいんですけど何でも。瑣末なことよね。

あぁやっぱりお風呂入って良かったわぁ〜

気分もサッパリ!