SaSaのJOG散歩ブログ

ダラダラ田舎暮し 温泉 散歩 ポケモンGO

最終日も14時までガッツリ!

短い日があったので、残業は願ったり叶ったり

だけど思いの外ハードでした

あっ腰が………

14時過ぎ、昼食の後挨拶して下山

麓の富士見町で温泉を見つけてご入浴

ゆ〜とろん・水神の湯 だって

あ〜〜〜疲れ取れるわぁ〜〜極楽っす!

露天や洞窟風呂まで楽しめまする

950円はややエクスペンシブっすけど〜

とろろ蕎麦、蕎麦もとろろも美味しいー!

帰りは道の駅寄りながらトロトロ進みます

ほっぺ落ちソフト!実食!!

ん〜〜〜オイラよくわからん普通っす

お次は長野県最後のセブンイレブンと白州の道の駅にお邪魔

色々水分補給しつつ………あ〜〜これで折角痩せたのに又戻っちゃうーーー

甲府着20時くらい。ほんとのんびり来たわねぇ

早速「むさしの森」で一休み

22時近くに出てからコインランドリーで洗濯

23時過ぎようやく甲府の家着っす

お疲れっす

白州の道の駅辺りから、暮れる入笠山方面

あんな所に居たのねぇ