SaSaのJOG散歩ブログ

ダラダラ田舎暮し 温泉 散歩 ポケモンGO

山形から1日掛かり

会津若松は早朝暗いうちに通過しちゃったので何にも見れなかったのよ〜

夜が明けて日が出てきた芦原温泉、随分寂れているのね

道の駅田島とかもまだオープンしてない

道の駅湯西川。温泉あったけどここも開店まえ

おりしも紅葉の盛り、鬼怒川からこっち何処もかしこも紅葉の盛りでしたー!

男体山も雪ある

もう1箇所、沢入駅寄りたかったので

日光からわたらせ渓谷鉄道方面へ

やって来ました沢入駅。

沢入と書いて「そうり」なのね。そうなりか

お父さんを迎えに行く電車の中、祥雄クンと

真平の会話が良いよねぇ〜なけるわぁ

そうそう…生きてりゃ色々思うんだよ皆んな

紅葉もちょうど良い

電車来たら何処らともなく鉄ファン?映画ファン?パラパラと湧いてきて、写真撮る撮る

驚くわまったく

出来れば此処もタレソカレな頃が良かったけど

まぁしょうがないのね

その先の道の駅でお昼

きのこ蕎麦とモツ煮。ビールは我慢なの

埼玉横断して長瀞から奥秩父

雁坂トンネル通ってみたくてね

此処まで来れば甲府迄もう少し

時間も解るので温泉入りましょ大滝温泉

荒川に面したお風呂気持ち良す。露天もあり

ダムの手前渓谷を跨ぐ大きなループ橋

凄いねぇこんな山奥にでっかいダムとループ橋

雁坂トンネル埼玉抜けるにはほんと便利だね

トンネル抜けると道の駅みとみ奥は甲武信岳

石和回って帰るのもアレなので

昔よく行った太良峠越えてみようかと……

けど入り方がわからない。新しい道がいっぱいで「切差(きっさつ)」への入り口が見つからないわ〜

右往左往してようやくです。

太良峠からの富士山〜〜!

長距離の最後に癒される〜

さっ拝んだら帰るべ。甲府着17時