SaSaのJOG散歩ブログ

ダラダラ田舎暮し 温泉 散歩 ポケモンGO

松之山をクリクリ

部屋でゆっくり〜〜

10時半過ぎ温泉街の散歩に行ってみた

湯気が出ている小屋とか

黒い牛のアートとか

婿投げの薬師様とか

やっぱり冬がいいのかな?

夏場の婿投げは危なそうね、死人が出そう

温泉街戻って、遅めの朝食?早目の昼食?

3回続いて中華屋はちょっと恥ずかしいかな

外れの駐車場の方へ向かいながら

気になってたちょっとヤバ目な蕎麦屋の前に

お待ちしてたように開店してるじゃん

エェ〜〜イ!マスクもしてる大丈夫!

ン〜〜〜店内はカオス?

テレビはパン職人のアニメだし

此処にもイニシャルDだし

「蕎麦とジャスの店」らしいし

良いのよ、良いの。何しても自由だからね

蕎麦粉にジャズ聞かせながら練ると、コシが良くなるとか何とかあるの?……知らんけど

蕎麦の味なんてオイラよく分からん

でも天ぷらは美味しかったわぁ

プチトマトも天ぷらになってて美味ー!

さて、松代まで行ってみますか

車で30分も掛からないのね

駅に併設の道の駅とファミマ

プラプラお土産、見てるだけ〜

ファミマで食品調達して、さっ帰ぁえろっと

畑の中にいきなりアート

何が良いのかよく分かっんなぁ〜〜い

夜光れば熊や猿には効くのかなぁ