SaSaのJOG散歩ブログ

ダラダラ田舎暮し 温泉 散歩 ポケモンGO

古窯最終日&銀山温泉

お馴染みになったビュッフェいただいて

(きょうはカレーだ!)

朝からの仕事して14時30分終了です

それにしても、仕事に出る時部屋開け渡してくれって酷くない?掃除する間も無いじゃん!

仕事の汗も流せやしない、チョットやな感じ〜

逆毛な気分を癒すように、何と虹ですわ

そのまま帰るのもアレなので、もう少し北まで

銀山温泉寄ってみようかと。15時半発

天童道の駅、まだ明るい

尾花沢過ぎてもう真っ暗、銀山温泉もう少し

ドキドキざんす〜

町の無料駐車場に停めて、熊が出そうな暗い夜道を10分ほど歩いたその先です

ホラホラァ〜出ました銀山温泉

作られた物でも、この風情いい物じゃん

それで人来るんだから。アイデアの勝利!

皆んなよく知っててこの時間に来る人多いわぁ

居ました、温泉娘:銀山雪

写真撮って30分位で車に戻ったら、土砂降り暴風雨。オマケに雷っす!

ヒェー車が揺れるやないけぇ〜

こんな時は動かない、ここで車中泊

覚悟決めかけた17時半過ぎ

けど何々何よぉ〜あっという間に月が出て来た

間隙縫って大急ぎで尾花沢市のバイパスのファミマ迄下ったー!

仕事の後サッパリして無かったので、お風呂お風呂と移動してたら結局上山温泉まで戻って来ちゃった。20時

ここなら公衆温泉浴場有るじゃん!

最後にまた下大湯に御入浴してサッパリ

元気出たので米沢市の外れのファミマまで移動して車中泊となりました。23時

お暇時、バイトのおばさまから頂いた

パン食うっす