SaSaのJOG散歩ブログ

ダラダラ田舎暮し 温泉 散歩 ポケモンGO

祝福の虹?in富山宇奈月

結局、昨夜は道の駅 越後「市振の関」でした

車中泊他にもいっぱいだね

20時から04時位まで御休憩

しっかり明るくなってから移動開始

この辺りの名物食?らしい「たら汁」

帰りこっち通ったら食してみよっかな

宇奈月までゆっくりでも2時間かからない

朝の富山の田舎道

クリクリやジム配置でゆっくり進むっす

コンビニ寄って出たら何と大きな虹っす

吉報なりや!?

けどそう言って阿部寛のお館様死んじゃったね

……まっそんなもんかしら人生なんて

6時、宇奈月温泉着、まだ早い?

時間まで仮眠するっす

ローソンの駐車場で暫しの休憩の後

トロッコ列車宇奈月駅駐車場に移動して

温泉街をクリクリと散策。ジム四ヶ所配置完了

アンティークな雰囲気の茶店に入って

モーニングで暫しくつろぐ

10時、観光客が動き出し店内も外も混んで来た

再び散策。お手伝い先の「延対寺荘」も実写

ももクロも頑張ってるねぇ

ひかるチャンこんな所で「キュンですか?」

13時ぐらい、少し早いけど

「イザ」「イザ」「たのもぉ〜」なのです

館内案内とザッと説明いただき

明日からに備える

サッパリした個室に案内されて

「ハァ〜」人心地っす

時間あれば温泉OKなので後で行ってみよ

以下本日の成果を

明日からはこうはいかないカモ、なので