SaSaのJOG散歩ブログ

ダラダラ田舎暮し 温泉 散歩 ポケモンGO

帰京

すぐに新宿西口方面でドーミラー発見!途中下車捕獲!

本日の歩:13500歩

晴天に恵まれた年末年始
今日もスンバラしいあおぞらでした
駅までクリクリしながら歩いて市内を散策
見ない間にドンドン変わってます
シャッター商店街の中で開いていたヴァンフォーレプラザで
少しお買い物

冬の小物をゲット
今年こそJ1復帰していただきたい
んで来年にはイニエスタとシャビを小瀬で見たい
たのんマッセーー、ヴァンちゃんフォーレ

ついでにもっかい城跡にも登頂

ジムがあって「すんばらしー」って言われたのに
5分もしないうちに別色のジムに変わっちゃって
ちょっとイラッとしちゃったのね
まっ良い青空に免じて見逃してあげるわよさ

ゲームばっかじゃない
こちとら写真とか色々忙しいのよ
14時25分の特急カイジ
途中の塩山駅では車中から
「信玄公の像」のジムに配置できちゃった
ここでケッキングが13ポケコイン
電車も「ぼーっとのってんじゃねえーよ!」的な…

あー久々のこのアングルの富士山
見られて良かったざんす
なごむわぁ
明日からは仕事だぁーー!
まっがんばる