SaSaのJOG散歩ブログ

ダラダラ田舎暮し 温泉 散歩 ポケモンGO

湯巡りコンプリート!

昨夜の雪はビビったっす

雨になって溶けて良かった良かった

さてさて今日は2回目のお休み

晴れたけど昨夜からの雲が残って寒い

昼までは寮の居室の掃除や洗濯

昼から湯巡りの続き

散歩な気分でルンルンですわ

先ずは木曜日定休だった新湯の「澤のゆ」

なんか綺麗、さすが新湯だけに〜?

番台のおっちゃんは愛想ふりまかないけど普通に会話できるよ。350円。

まわろいタイルのお風呂、明るい

お湯もいい湯加減で最高っす

つぎは中町の共同浴場めざしてプラプラ

かみのやま温泉の始まりの元「鶴の休石」

最上10番 上ノ山観音 水岸山観音寺

行ったけど、見つからない、茶店入って聞いたら廃業したそう。そりゃ無いはずよ

虚しいわ〜

ハァ〜〜〜、先に言ってよ〜〜

じゃこれで完了?……って事で良いよね?!

五湯に入ってない「名人のゆ」も入ったし

数的には良んだべ

やったー!!コンプリートね?!

蕎麦屋で肉蕎麦大盛りでお祝いだべ

ばあちゃん三人衆が元気な蕎麦屋ダンベ

ンダンダ〜