SaSaのJOG散歩ブログ

ダラダラ田舎暮し 温泉 散歩 ポケモンGO

鶴の湯のカオス

朝からいい天気

ビュッフェいただく前に車で一回り

何とフロントガラス氷が……夜露が凍ったのね

畑の草も霜ってる陽が当たって綺麗

古窯さんも朝日に染まってます

宿戻って食事、今朝は和風テイストで

部屋で雑務こなしてたらもうお昼

昼飯だべ!今度は歩きで、また温泉街へ

外湯巡り続けっぺ

「澤のゆ」最初に行ったら、アラー!定休日だって

出鼻くじくじゃ〜〜ん!

しょんない次いぐだべさ(東北と北海道混ざる)

足湯〜

武家屋敷跡〜

温泉街のマップ〜

薬師堂とまた足湯〜

上山温泉のノラじゃない猫〜

春雨庵跡だって〜、春雨庵て何?

地蔵様〜

野生のブドウ?鈴なり〜

着きました「鶴の湯」〜

中、なんか色々凄い。演歌流れてるし〜

圧倒されオロオロしてたら、親子連れが、番台の箱に券入れて、勝手に入って良いと教えてくれた〜〜感謝

三畳くらいの浴槽、結構熱め、けど入れる

一番風呂の地域老人?

健康の秘訣?やっぱ風呂だべ!ンダ、ンダ!

所でこれは何?!銭湯に必要?

ここに居ねと悪さへってくっから〜〜〜ってか

この赤モジャ撮った所でバッテリー切れた

バカなの?

肝心な時いつもこうだわ。ふんとにもう!!

15時半、蕎麦屋でビールと肉蕎麦食べて帰る

蕎麦屋なのにラーメンも有る

コリャもっかい写真撮りに来るべ!?

これは何の実?フッフ〜〜〜♪