SaSaのJOG散歩ブログ

ダラダラ田舎暮し 温泉 散歩 ポケモンGO

10日振り茂倉

朝食してから甲府の家出発

バイパスのヤマダ電気のユーズドで

新古品の小さい冷蔵庫購入、13000円

やっぱり無いと不便なんだもーん

そのあとはトロトロ走って12時半セルバ着

冷蔵庫有るから安心して、冷蔵保存が必要なものが買えますわぁ〜〜

有るって素敵ぃ〜!

早川入り平日なのでダンプが多い

オイラもトロトロ走りなんで道譲られても困るんすけど………

ハイハイ、行けと言うなら先行きますわ

けど遅いからって煽らないでよね〜

ヘルシーは休みなので、そのまま茂倉に登る

はぁ〜〜10日振り?

お山見てなんか落ち着くっす

荷物持って玄関行くと

レジ袋に入った茄子が扉に掛かってた

誰?まぁ店のおばさんしかいないか

有り難くいただきま〜す

荷物解いてひと段落

おばさんの所にお礼の「長野の蕎麦どら焼き」持ってお伺い………したけど留守みたい

玄関に置いて帰宅

夕方トマト齧りつつチルしてたら

「オイ!いるか?」って

おばさん「茂倉ウリ」持って来てくれましたの

おお〜、また味噌で食べれるわぁ

有り難いっす

蚊取線香、家中置きまくって本日は終了〜

カンカンカンカン!!