SaSaのJOG散歩ブログ

ダラダラ田舎暮し 温泉 散歩 ポケモンGO

空気感がスッカリ秋

甲府の家でゆっくり朝食

ボタンコショウなめ茸善光寺の線香、雪下にんじんのゼリーとかお土産渡して、11時茂倉へ

懐かしのセルバで買い物、ヘルシーは休み

なのでそのまま茂倉に上がる

15時茂倉着。はぁ〜〜懐かしのこの景色

けど出かけた時より何か秋っぽい

空も高いし、雲も高いし、秋の空気感だね

荷物下ろして、洗濯と線香焚いて防虫

すっぽんぽん太になって体拭いてお着替え

ハヒ〜〜座椅子で人心地っす

それにしてもチラッと見たけど草伸びてる!

たった10日位なのにねぇ〜

狩らねばなるまい、近々一狩り行こうぜー!!

って事で、以後はもうチルっす

庭園灯頑張って点いてたねぇ。えらい!