SaSaのJOG散歩ブログ

ダラダラ田舎暮し 温泉 散歩 ポケモンGO

茂倉戻る。え!半月振り?

共依存認知症・手に負えなさ過ぎて

駐車場で車中泊、2日目、

退院直後の実家なんだけどなぁ〜

宿泊さえ出来ないの。情け無い

用事済ませて、とっとと帰ろ

ファミレスでモーニングしてから税務署へ申告相談

売却分は税金掛からなくなりそう、良き。

次はリフォームの支払い済ませて、用事終了!

むさしの森とジローさん寄って

さぁ〜て気に成ってる茂倉戻ります

セルバで夕食分だけ買って

ヘルシーも寄って御入浴〜

お風呂はまだ早かったのかな?

まっいいやね、だってサッパリしたかったんじゃ〜ん

52号線が走る、富士川沿いは

もう梅の花がそこここらいっぱい咲いてた

なんか嬉しい

ヘルシーの浴場の窓からも梅の花〜。なごむ〜

17時茂倉着。

掃除機掛けして、虫取り線香焚いて

丁度、暗くなり元

登って来る途中、道に良さそうな薪が一杯落ちてた

強風で折れたり、飛んできたり?

明日辺り拾いに来たいっす!!

こんな所こんな時期にスズメバチの巣?

これも強風のサプラ〜イズ!なの?