SaSaのJOG散歩ブログ

ダラダラ田舎暮し 温泉 散歩 ポケモンGO

親もホースも狙ってる

人のほっぺたお札で叩くような真似

何でするかなぁ?

わかってるよね、絶対。

確信犯的な目してるもの

何を狙ってんの

その時だけはボケ直ってるでしょ!

モー情けない、ほんと悔しいデス!!

もう居られないんでホウホウに退散

茂倉帰るっす

セルバ寄った。ヘルシーは休み。

途中の山道から夏の七面山

戻ってみれば、踏んだり蹴ったり漏ったり

何この草の伸びようと水浸し

草刈って出掛けたのに、下の畑菊みたいな花のお花畑になってんじゃん!

綺麗だけど嬉しくなぁ〜〜い!

ハァー、明日から暫くまた草刈りだわ

あっそれよりも早く水漏れ止めなきゃ

またホース外れて勝手場が水浸し

いつ?

出掛けると外れるよねぇ。コイツも狙った様に

帰宅早々大汗だわ

シャアない、草刈りもボチボチやるっす