SaSaのJOG散歩ブログ

ダラダラ田舎暮し 温泉 散歩 ポケモンGO

面倒は嫌よね

家に入るとホラ……いろいろめんどくさくなるから、昨夜は映画館の後駐車場で車中泊

もう「むさしの森」も時間無かったしね

セルバで買ったおにぎりと缶酎ハイ

雨降ってきたけどお風呂で身体はポカポカ

夜も暖ったかだったね

7時ようやく明るくなって、雨も上がってた

8時、むさしの森でモーニング

BKと雑貨買い物して帰りに向かう

六郷で「つむぎの湯」入って身体をほぐす

セルバ寄って15時茂倉帰着〜

風と雨だいぶ酷かったのかな?途中、折角綺麗になってた道、また葉っぱだらけだったよ

車降りたら丁度店のおばさん散歩に出てきてた

荷物片付けて一息ついて、もう晩飯っす