SaSaのJOG散歩ブログ

ダラダラ田舎暮し 温泉 散歩 ポケモンGO

楽しめたけどコレ必要?

15時。随分と遅めに出発

今日はヘルシー寄って甲府まで

劇場版「ハメフラ」見にいくんですーー

ジジ1人だとハードル高いけど……

頑張る!

山道降ってくと何か何か?

そういえば……道が綺麗になってる

あの大量の葉っぱ全然無くなってるし

こんなとこまで清掃車が来たの?

最近はそうなのね。

前は村総出の人足があって

山ン神まで道路掃き掃除したよねー

オイラも1・2回参加したことある

ヘルシーでサッパリ、出たらもう暗くなりもと

セルバで夕食のおにぎり買って

映画館へゴー!

19時イオンモール東宝シネマ丁度良い感じ

19時40分から21時30分まで

それにしても本編入るまでの前置きの長い事長い事、何とかして!

映画館だとヤッパリ迫力違うのね〜

けどアニメだし家のテレビでもいいのか?

わざわざ映画館まできてて

「それ言っちゃあおしめぇ」的な〜〜

カタリナの破滅フラグじゃなくなってて

「フォーチュンラバー」でもないのね

これ必要だった?って思っちゃった〜

まぁ「カタリナ」ファンには良き。って事で

楽しめました。まる。