SaSaのJOG散歩ブログ

ダラダラ田舎暮し 温泉 散歩 ポケモンGO

秋の茂倉へ戻るべ

今朝のバイキング人多かったよね?

結構汗にきちゃいましたね最後だって言うのに

最後はやっぱりこうなる?

なんでだろ? 行ないかね?

しっかりバイキング頂いてから帰り支度

名札と制服・作務衣返却しつつ事務所でご挨拶

駐車場へ向かおうとしたら……

あぁ!鍵・鍵ー!返却しなきゃ

もう何しちゃってんだかなぁ〜

……で車乗って早川橋まで来たら

あぁ!!今度は荷物!!!

車の横に置いたまま、載せるの忘れたー!

バカなの!!

戻って拾ってようやく安心

はっ……未だ思い出すだけ良いか……ね?!

セルバまで来て、買出ししてヘルシーへ

途中町民広場でなんかイベントやってた

あぁ秋の山菜祭り的な

そう言えばポスター貼ってあったね

紅葉と食まつり だって頑張ってるね

昨夜は甲府もお館様軍団出陣だったのね

ニュースで見た富永愛かっこよかったよね

これはこれでアリだね

久々のヘルシーでバイキングの汗も流してサッパリんこ

紅葉進んだ山道、途中薪を拾いながら

茂倉へ戻るべか