SaSaのJOG散歩ブログ

ダラダラ田舎暮し 温泉 散歩 ポケモンGO

下田の昭和湯

9時半事務所へ、いよいよ始まるっす

若い男の子に付いて先ずはベッドメイク

11時過ぎに30分食事休憩入って

その後は廊下の掃除機がけ

「今日は満室で超忙しくて大変」らしいけど

そうなの?オイラ達はあくまでおてつ旅らしく

ってそんな感じで良いんでしょうか?

余計なこと言うのは御法度って

後から情報でわかったのでセーフ!

まっ先々ではやり方も色々だもの

そこは合わせるのが大人っしょや……多分?

ベッドメイクでいつも通りの大汗

中休みでお風呂入りたいけど、他就業中の方もいるし、取り敢えず気使うじゃ〜ん

何か声かけ辛いし面倒いしなので

ヤホッて下田市内の銭湯へ行ってみました

一応温泉らしいけど、無色透明で温泉感は無し

けどあったまるわ〜気持ち良かぁ〜〜

ナマコ壁と昭和感満載です

さすが昭和湯、入浴料450円なり 安!

サッパリ温まった後はイオンで買い物と洗濯

16時半に部屋戻って

夜の部に備える

18時から下げ膳の皿の仕分け等の作業

作業が遅くて罵声が飛ぶことも無く

おてつ旅の若いお兄さんなどと

お喋り&説明で21時まで

社員さんがバタバタでも終わる時は終わる

何かそゆ事らしい

「お風呂より先に絶対食事して」って事なんで

挨拶して賄いの夕食して、大浴場へ真っしぐら

仕事後のお風呂最高だぎゃ!

コレなら明日からも何とか

頑張って行けますにゃん

こちらはお宿の大浴場